あけましておめでとぅ

bluecoral2011-01-03

年末からパパ実家の山形へ行っておりました。
今年も雪遊びが楽しめる程度の雪が積もってて、子供たちは楽しかったのではないかと。

今年の目標はぁ〜。
仕事と子育ての両立かねぇ〜?今年は3人も抱えて仕事しないといけないし。青瑚は小学校になるし。
あとは、何か仕事以外にもやらんとねー。ランニングとゴルフの練習を再開して。
それから、もう少し将来の事考えて行かないとねー。今の仕事を定年まで続けて行けると思えないし。続けられる仕事を考えるか、お金をためる方法を考えるか。3人育てながら自分らしく年を取る、人生を楽しむ方法。

ふぁぁ〜  とりあえず、昼寝すっぺ。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします。今年は特に色々大変な年になりそうなので、くじけそうな時に励ましてください!