母さん休みなし

bluecoral2010-12-13

ここ最近少し寝不足気味だった。離乳食始まっておっぱいも少し乳腺炎気味だし。。。
と、思ってたら朝から酷い頭痛。午前中は寝て過ごしたけど、頭痛は酷くなるばかりで吐き気まで。頭痛薬を飲んで横になったら動けるようになったので、薬が効いてるうちに、コンビニで夕飯調達(子供たちはセブンイレブンのおでんが大好物)して、保育園にお迎えに行って帰宅。
あぁ、私がこのまま倒れたらどうなるんだろうーとか考えると、自分って家族にとって必要な存在なんだなーと実感し、自己満足してみたり。いやいや、そんなことより、大丈夫なのか、自分?

とりあえず体力使わないように過ごして、のりきりまーす。
産後にもらったロキソニンって頭痛薬、追加でもらいにいかねばー。