韓国行きたい

bluecoral2010-12-12

先週、「雪の女王」の最終回を見て泣きに泣きましたー。今まで飛び飛びで見た事はあったけど、全部通しで見たのは初めて。いやー、なんで今までちゃんと見ようとしなかったのかしらー!!最終回のチェジュドの景色は素晴らしかった!

って、感じで韓国行きたい熱がグイグイ上がって来てます。チェジュドいつか行ってみたいけど、まずはソウルに2日くらい行くかな。茨城から飛行機飛んでますし!美味しいもの食べて、エステ行って。よもぎ蒸しもやってみたいなー。お買い物も楽しみ。ロケ地めぐりもしたいしー。。。って2日じゃ無理だし。。。

そうそう、先週はお散歩がてら少し遠くの韓国雑貨屋さんに行って来たよ。韓流スターグッズはイマイチだったけど、チョゴリ着たくまちゃんのストラップがサイコーだった!あと、店員さんにすすめられて買った「とうもろこし麺」がとっても美味しかった!牛肉のタシダっていう粉末のスープも買ったけど、麺にもあったし、いろんな料理に使えそうでグー♪2PMのポスターもタダでもらえたし、良いお店でした☆ピンクのサテン地のティッシュケースや小物入れがあればなおイイのに。。。