出張カット

bluecoral2010-10-30

いつもお世話になりっぱなしの美容師T様〜。先週はママのカット&カラーをしていただきました。今日は近所に来る用事があるということで、子供たちのカットのために我が家まで出張してくださいました〜〜〜!!
2人とも短く切ってもらってサッパリ☆いつもカットから2ヶ月経過した頃から「切らなきゃ」と思い始めて、予約入れてカットする頃にはボッサボサ。次回は1ヶ月半経ったら予約入れるようスケジュールに入れておこう!
来てもらえてママはとっても助かったけど、いつも子供たちの相手をしてくれるT様のお父様が、ワタたんに会えなくて残念がってたそうで。嬉しいお言葉、ありがとうございま〜す!