病院いかないとなー

1)兄ちゃんズの虫歯
ワタの産後、仕上げ磨きさぼってたら、見事に二人とも虫歯に。虫歯ゼロで頑張ってたのに無念。
2)コタのちんちん
コタが「おちんちん、赤いのぉ」と言うので、お風呂で見てみたら、少し赤くて腫れてるかも。。。亀頭包皮炎の可能性が高いなー。とりあえず明日はお風呂でガッツリむきむきしてみますか。分かってても自分の子供のちんちんでも、なんかいじるの躊躇しちゃってねぇ。赤ちゃんの時はしっかり洗ってたんだけどねぇ。痛がるようなら病院に連れて行かねば。
3)青瑚の目の周り
とびひで無い事を願う。

めんどくさいなー。めんどくさいなー。子供って手がかかるなー。来月の頭には、小学校の健康診断に行かないといけないし。。。