自立心が強いというか何というか

朝、洗濯やらワタのお世話やらで、家でもたもたしてたら(といっても9時まえですよ!)、青瑚がコタにちょっかい出して泣かせたり、触らなくていいもの触ったりと、うっとおしさMAX。イラついたんで「勝手に公園でもなんでも行って来たらいいでしょ!!!!!」と言ってやったら、「わかったよ!フン!」と言ってそのまま外に出て行ってしまった。
その後、出掛ける支度ができたので、多分青瑚が向かったであろう公園までコタとワタ連れて(パパ二日酔いのため欠席)行ってみた。が。居ない。少〜〜しだけ焦ってたら、遠〜く駅の方からパジャマ着た青瑚が歩いてくるのが見えて一安心。警察に届けだすにも服装がわからないなーなんて思ってたんだけど、パジャマのままだったとは。。。「あ〜、駅まで行ってお店で売ってるもの見てきたよ。」なんてシャラーンと言ってるし。あきれたやつだ。

マンションの管理人さんがとても心配してくれてたので、発見したと報告したら、「自立心が強いんですね」と感心された。んー、そういう事なのかなー。んー。