マッタリは一瞬だった

マッタリした後、病院に行ったら、結構混んでて結局病院でも1時間待たされた。さぁ、ようやく順番が回って来た〜という時に保育園から電話。「コタちゃんが転んで、唇と歯茎の所をザックリ切ってしまいました。念のため病院に連れて行ってください!」とのこと。えぇ、今病院ですから連れて来てくださいよって感じだったけど、そんな事頼めず、仕方なく注射が終わってから保育園に迎えに行って、病院へとんぼ帰り。あぁめんどくさい。
遊戯室で先生が目をはなしたすきに、丸めた絨毯の上に乗って遊んでバランスを崩して、脇に置いてあった台に口をぶつけて、歯茎と唇の間をザクっと切って大量出血したらしい。馬鹿野郎だ。
お医者さんに診てもらったけど、出血も止まったしなんともないとのこと。あー、ヨカッタ、というか、先生心配かけてごめんなさい。

あー疲れた。