帰省してました

ママの実家に、ワタと二人で行ってきました。初の茨城空港。空港まで青瑚とパパが送ってくれました。チェックインして授乳して乗り込んで、神戸空港まであっと言う間でした。
神戸空港には、ママの姉ちゃんと甥っ子達と、じいちゃんが迎えにきてくれました。

移動日をのぞくと、2日しかなかったのであわただしかったけど、赤ちゃん連れだとちょうど良かったかな。家に残してきた2匹が心配でしたが、そこそこいい子にしてた模様。

茨城神戸便がなくなるかもしれないから、と急いで帰ってみましたが、その数日後には再開のニュースが。。。まー、なくなるよりいいか。次回の帰省は秋の予定。大学のホームカミングデーに合わせて帰ろうかなと。秋の三田はサイコーだもの〜。3匹連れて遊びに行きますので、相手してくださる方募集中。