デート

青瑚の風邪が治ったので、前から約束していた、映画「オーシャンズ」を2人で見に行きました。徒歩15分の映画館へ。全体で10組位しかお客さんがいなかったので、周囲の人に迷惑かけないようにしなきゃというプレッシャーがなくてヨカッタ〜。同じ列にはほかに誰もいないなんて初めて〜。まるで貸切気分。

動物・自然系の話が大好きな青瑚は、最初から最後までしっかり見てましたが、前日夜更かししたママは途中ウトウト・・・。

内容は・・・。ディープ・ブルーには劣るなぁと。。。ディープ・ブルーのDVDは何度見ても飽きないけど、オーシャンズは一回見たらもういいかな。調べてみたら、ドキュメンタリー映画なのにCG使ってるらしいし。なんか、すべてがフィクションだったように思えてきてしまう・・・。フランス映画なのに、エンディングは平原綾香ってのもなんだかなー。まー、途中寝てしまった私に、あーだこーだ言う権利ないですけど。

せっかく近所に映画館があるんだから、また2人で見に行こうねっ。