茨城支部同窓会総会

大学の茨城支部の総会に行ってきました。
土曜日というのに仕事があったので、懇親会だけ参加の返事をしてたんですが、オバマ大統領が来日の予定をズラしたため、延期に・・・あぁ、そんな事で・・・ とりあえず直前に予定変更するのも悪いので当初の予定通り懇親会から参加してきました。

校友課?の職員のO田さんとお話してたら、懐かしいお名前が・・・お世話になった事務室のK橋さんやA山さん。同級生のN村くんやS木くん。学籍番号が前後でコンピュータ演習の時に迷惑かけたM谷くん。みなさん元気でご活躍されてるそうで。なによりです。久しぶりに会いたいなー。ホームカミング、今年は仕事でいけなかったけど、来年はぜひ行きたいなぁー。

校歌はやっぱ名曲だ。