ほぼ月次報告って感じ

月次といっても今回は1ヶ月ちょい間が間隔あいちゃいましたが、更新。

先月末は、パパの実家に帰省。行きは高速千円の影響ですごい渋滞にまきこまれましたが、帰りは早朝に出発したおかげでスイスイ帰宅。いつも片道6千円位かかってたのに、千円で帰れて感動。素晴らしい。

会社のゴルフコンペも参加してきましたよ。前日にコタが熱を出して参加できないかと思いましたが、珍しくパパが「俺が会社休んで子供の面倒みるから、行っておいで」と言ってくれたので、お任せしていってきました。
女性の参加者はママだけだったので、ものすごいハンデをつけてもらい、7位に。スコアは・・・秘密。レッスンに一生懸命通ったわりには成果がでず、本人は納得いってないけど、初心者にしてはそこそこかと・・・
パパありがとねー。

とりあえず、ゴルフのヤマは超えたので、コツコツ練習を続けるとして。
次は年明けのマラソン出場にむけて走りこみを強化しないといけないなと。

運動ネタはさておき、最近アロマにハマってます。無印で買ったアロマディフューザーのおかげで、育児ストレスがずいぶん緩和されたような。。。色々勉強していきたいと思う今日この頃。

と、まとまりのない内容ですが(いつもだけど)、今月はこれにて。

<追記>
パパに子供を託して参加したゴルフコンペ。
家に帰ると、なんかリビングの床が輝きを失っている・・・

子供たちが、パパが目を話したすきに、床掃除用のマジックリンを床中に撒き散らして自分達も洗剤まみれのヌルヌル状態で遊んでいたらしい。

・・・もうこいつらを残して家を空けるのはやめよう、と心に誓った。


どーすんだよ!先月ダ○キンに頼んで床ワックスしてもらったばっかなのに!!(怒)ハゲちゃったじゃん!!!(泣)