また体調を崩す

ママ、また週末ゲロゲロピーピー風邪ひきました。
先週はゲロゲロなかったので、また別の風邪かな。
仕事と家事と育児と、ダイエットと、ランニングと。
頑張りすぎて疲れがでたか。

金曜の夕方から「あれ?おかしいな」と身体がおかしいことに気づき、会社のトイレでゲロゲロ。
でも、保育園に子供達を迎えにいかないといけないので、タクシー呼んで、ゲロゲロは吐きながらお迎え。幸いにも3歳の子供がいるという運転手さんで、布団を運んでくれたり、一緒に園の中まで付き添ってくれたり、とても助かりました。ありがとーありがとー。

全部一人でやりぬくと頑張ってましたが、さすがに病には勝てず、帰宅後はパパに夕食から風呂から寝かしつけまでお願いしました。

一人で何も出来なかったことがもどかしく、悔しい。

負けるな自分。