勝田マラソン

で。今日は出場予定だった勝田マラソンの日。体調崩してしまったので、出場は無理かなぁ・・・とあきらめてたんですが、なんとか元気になって出場することができました。10Kmですが。青瑚とコタは、Iさんとご実家のお母さんに面倒をみてもらいました。ありがとう、みんなのおかげでなんとか完走することができました。決して速いとは言えないタイムでしたが、運動音痴のママにしては満足のいくタイムでした。
次回は4月あたりに20Kmくらいのマラソンに出て、6月にはハーフマラソンを走りたいなと計画中。
今日の10Kmは、苦しくなくて、沿道で応援してくれている人やワンちゃんを見たり、景色を楽しんだり、フルマラソンの先頭集団を眺めたり、楽しい10Kmでした。