後味の悪い旅行。

コタは特に興奮することもなく、夜はいつもの時間に寝て、朝もいつもどおり5時に起床。ママもしかたなく5時に起床。お庭が広いホテルだったので、朝から散歩。6時を過ぎても兄ちゃんもパパも寝てるようだったので、キッズルームで時間つぶし。便利便利。

みんな起きてから、朝ご飯を食べて、航空科学博物館に出発。
屋外にたくさん飛行機が展示されてて、青瑚さん大興奮。
しかし、興奮は長くはつづかず、いつもどおり、お土産屋さんで「あれ買う〜コレ買う〜」とウダウダが始まり。展示を見てる間も「おもちゃ買う〜おもちゃ買う〜」とウダウダ。飛行機の離陸が見れるレストランでお昼ご飯を食べてる間も「おもちゃ〜おもちゃ〜」。最後にようやくお土産屋さんに行ったら「これ買う〜あれ買う〜」が始まり。とうとうパパも怒り出して、むりやり車に乗せて帰路についた。

が。しかし。

車の中でも「おもちゃ〜おもちゃ〜」が続き、泣き叫び、しまいには鼻血を出し始め、そして、血まみれのゲロを吐いきやがった。
もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜サイテ〜〜〜〜〜〜〜!!!
その後の車の中で、「どうして一生懸命青瑚が楽しめるように色々考えてあげてるのに、それが伝わらないんだろう?」とか「おもちゃおもちゃってワガママ言うのは、今まで甘やかしすぎだったのだろうか?」とか、色々考えてるうちに、涙が出てきた。

育て方間違えたのかなぁ?