鼻水くん

先週熱を出してから、滝のように鼻水を流してるコタさん。鼻のかみすぎで両鼻の端から血が・・・痛そう・・・
この前病院に行って「鼻水が軽くなる薬があれば・・・」とお願いしたところ、「鼻水に効く薬はありません」といわれたので、ずっと家で様子を見てきた。でもあんまり酷いので、昨日保育園の帰りに少し遠くの別の病院に連れてった。

鼻かぜですね〜と言われ、鼻水を吸引してもらった。鼻水の薬もくれました。なんだ・・・あるんじゃん・・・

お薬のおかげで鼻が通り、すーすー すーすー 鼻で気持ちよさそうに息をしながら、コタは朝まで熟睡してくれました。そういえば、ここのところ鼻が詰まって苦しくて、何度も夜中に起きられてママは寝不足だったんだっけ。久々にゆっくり寝れました。もっと早く連れて行けばよかったよ・・・