腹が立つ。

今日はWOWWOW無料放送デー♪
青瑚は朝から子供番組を堪能していたので、ママはクッキーを焼いた。コタはずっと寝てた。パパは昨夜から仕事で留守。

昼頃、ママと子供達がそれぞれマイペースに楽しく過ごしてたところへ、パパ帰宅。眠かったらしくて、すげー機嫌悪くて。

知るかっつーの!!
そんなん徹夜で作業したら眠くてつらいの分かってるんだから、しんどいならホテルに部屋とって休んでから帰って来いっつーの!!
帰って来んなっっっっっっっ!!

仕方なく、青瑚の昼寝が終わった後、2匹を連れて外出。外は雪が降ってるというのに。なんで、私達が家を追い出されなきゃいけないんだ。「いいよ、大丈夫だよ」って、横でしんどそうにされたら、こっちが不快だっつーの。

仕事して疲れてんのが、そんなにエライのかっ!?
帰って来んな!
帰って来んな!
帰って来んな!
帰って来んな!
帰って来んな!
帰って来んな!
帰って来んな!