ホームパーティー

bluecoral2008-02-02

会社の元ランチメンバーが集まって、新年会。一緒にランチ食べてた4年前は、子持ちは一人だけだったのに、気がついたらみんなお母さん。子供達は最初は慣れない環境で落ち着きなかったけど、慣れてきたら楽しそうに一緒に遊んでた。

コタはというと、のんびりゆっくりお昼ご飯を味わい、マッタリ休憩した後、昼寝。起きてからも静かに座っていた。あまりの大人しさにみんなビックリ。大人しいから放置していたら、プレゼントについてた緑色のリボンをかじって、手と口の周りと、さらに口の中まで緑色にしていたり(さらに、そんな顔でみんなに笑顔を振り撒いていて、ちょっと怖かった)、兄ちゃんに歯型付くまで噛付かれてたり、彼も色々大変だったみたいだけど、静かだった。噛付かれた時は、少し泣いてたけど。