帰省

なんとなく、ママの実家に帰省。
子供2人連れて電車移動は厳しいので、空港まで車でパパに送ってもらうことにした。
11時過ぎの飛行機に乗るために、7時半に出発。
早すぎかな〜なんて思ってたけど、首都高は渋滞だらけ!時間ギリギリだったので、到着ロビーで降ろしてもらい(出発ロビーにたどり着けず・・・)、ダッシュでチェックイン。青瑚お兄ちゃんも一生懸命走ってくれた。離陸まで残り10分、急いで青瑚をトイレに行かせて、ゲート前のベンチでコタのオムツ替え。残り5分で席までたどり着き、ベルトを締めてる間に飛行機が動き出してた。

もー母ちゃん泣きそうだったよ。
間に合うと思わなかったよ。青瑚兄ちゃん、ほんとありがとね。
2人は飛行機の中で爆睡してたわ。