美容院♪

bluecoral2007-10-19

久々の美容院。金曜日はすいてるからって聞いてたので、金曜日を狙って行ってみた。
お店の中をのぞいてみると・・・あれ?定休日?と思うほどすいてた。

ほかにお客さんが居なかったので、店員さんがかわるがわるコタと遊んでくれて、泣き出したらベビーカーをユラユラしてくれて。お金払ってもいいくらいの待遇。途中、授乳時間が近くなって泣き出したので、エステルームでのんびり授乳まで・・・。癒しの音楽といい香りに包まれながら・・・。極楽、極楽。

たまったポイントでヘッドエステまで受けちゃおうかと思ったけど、市役所に用事があったので退散。エステはまた次回ね〜。こんなにゆったり出来るなら、フェイシャルのエステもやりた〜い。やりた〜い。お金があるなら・・・。