明真大学附属病院

bluecoral2007-10-18

最近、夕焼けがきれい。秋だからなの?
きれいな夕焼けを見ると青瑚が喜ぶので、保育園の帰りに県庁の展望台に行ってみた。
医龍や白い巨頭では、病院として使われてた。今回の医龍2でも明真大学附属病院はこの建物。思わず入口で記念撮影。でも建物大きすぎて全部映らない!どんだけデカイねん。この田舎にこの高い建物は無駄だろ?土地安いから平屋でよくない?

駐車場を探してフラフラしてたもんで、夕焼けの時間に間に合わず。でも美しい夜景が見えた。
いやぁ〜久しぶりだわ、夜景スポットでステキな夜景を見るなんて。隣にイケメンでも居ればサイコ〜。ってか、2人のプチイケメンを連れて居ましたが・・・ちょっと違〜ぅ。夜景見ながら休憩してる職員さんたちに絡むプチイケメン1。お腹がすいて来て泣くプチイケメン2。夜景どころじゃな〜い。

ま〜、探検って感じで楽しかったから、いいや。