運動会

bluecoral2007-10-13

青瑚2度目の運動会。
去年は保育園に通ってたけど、一時保育で出られなかったので。
大いに盛り上がって行きたいところだったけど、なんせ4ヶ月の赤ん坊も一緒となると適当にがんばろ〜って感じで。申し訳ない。

入場行進では、なぜか先頭に立ってノリノリで入場。運動会の歌もノリノリで歌って踊ってた。

青瑚の競技は、親子で参加する障害物競走のような競技でした。パパと一緒に頑張って走りました。日頃の「ヨーイ!」のポーズの練習の成果がでて、すばらしいスタートダッシュ。他の子がモタモタ?してる間に、一気にゴール!
そのすばらしい勇姿をビデオカメラにしっかりと収めたいところでしたが、腹が減ってメソメソしてるコタを抱っこしてユラユラしながら片手でカメラ回したもんで、画像もユラユラ・・・あぁ・・・専属カメラマンが欲しい・・・

その後すぐにクラス対抗リレー。パパが出場!
その頃にはコタの腹減りがMAXに・・・うぁぁぁ〜んわぁぁぁぁ〜んという泣き声がBGMさ。
気になってママはカメラ回すどころではなくて。しかもパパが走り終わったら、すつに青瑚が景品のお菓子を食べると言い出すから休憩用の部屋へ移動。リレーの結果が未だに分からん。パパは貢献できたんだろうか?謎。