餓鬼

bluecoral2007-03-18

青瑚は、家に居ると、すぐに

  「ちょっとおなかすいた〜
        おやつ食べるぅ〜」

と言い出す。しっかりご飯食べた後でも、1時間もすればそんな感じ。
アトピーを改善するためには、食生活も見直すようにとお医者さんに言われた。
めんどくさくて、おやつ食べるぅ〜と言われたら少しずつ食べさせるようにしてたけど、やめる事にした。しかし、泣く泣く。おやつ〜おやつ〜おやつ〜と一日中連呼されると、こっちがノイローゼになりそう。なんなんだ、コイツは。

我慢できなくなって、公園に連れて行ってみたり。
でも、公園でも「お豆たべるぅ〜 おやつ〜」とずっと言ってた。

子育てって色んな意味で大変。