ガンコちゃんショー

bluecoral2007-03-17

1ヶ月前から楽しみにしていたガンコちゃんショーを見に、水族館に行ってきた。
お正月にスペシャルでやってた「ざわざわ森のガンコちゃん」をパパが録画してくれてて、それを見て以来、青瑚はすっかりガンコちゃんの虜。劇中の歌までしっかり覚えて、時々歌ってる。

20分くらいのショーだったけど、大好きなガンコちゃんだったので、最後までおとなしく見ていた。司会のお姉さんが「こんにちは〜!」って言ったら「こんにちは〜!」って言ったり、登場前に「ガンコちゃ〜ん」と呼んで見たり、ノリノリだった。

良かったね。

来週はゲキレンジャーショー。ガンコちゃんでも結構混雑してたのに、ゲキレンジャーとなるともっと混雑するんだろうな。どうしようかな〜。