イライラ

パパの帰りがここんとこ毎日遅かった。
でも、週末一緒にお出かけするのを楽しみに、毎日頑張った。(といっても、晩御飯作って、食べさせて、風呂に入れて、寝かせるだけなんですけど。)

そしたら、今日。
「何もやることないなら会社行く」と。
言うんですよ。
仕方ないんですけど。

でもなんかやりきれないんですよ。
そんで、青瑚に八つ当たりですよ。
ママは家でダラダラとテレビ見て、青瑚無視。青瑚は一人で本読んだりオモチャで遊んでた。

ママがトイレ行ってる間に、青瑚がパンツにウンチもらしやがった。無視したママへの仕返しか?余計腹が立った。汚れたパンツ脱がしてたらママの手にウンチがベットリついた。なんか妙に情けなくなって大声で泣いてみた。少しスッキリした。


これもマタニティブルーでしょうか?