久々の平日外食

今日は給料日〜♪トイレットペーパーのストックが切れちゃう位待ちに待ってた給料日〜♪(←買うの忘れてただけ)

パパを拘束するために(ここんとこ金曜の夜は毎週朝帰り。浮気するなら金曜か?と思い←妄想)、「給料日だしぃ〜」と言って、晩御飯は一緒に外食をすることにした。久々にO部長がライブやってるレストランへ。相変わらず顔見知りばかりでアットホームな雰囲気。マイクの音やら調整してる時に青瑚がステージに乱入して「手のひらを太陽に」を熱唱していた。大物になるな。。。

しか〜し。

予想はしてたけど、青瑚がじっとしていない。せっかく我が家のために!と演奏してくれたのに、フロア中動き回って音楽なんか全然聞いてないし・・・ごめんなさい、皆様。

でも久々に楽しかった。