オマル体験

お迎えまでのわずかな時間、買い物に行かない日は、家で夕飯の下ごしらえをします。
今日はロールキャベツを仕込んだ。
さぁ、保育園に行こう!と思ったら、便意が・・・

しまった!健康診断のために採取せねばならないのだった!緊急事態発生!

新居のトイレで採取するのは初めての事。便秘っ子なので、この機会を逃すわけにはいかない。トイレの形状をチェックすると、結構水が深くまで溜まってるタイプ。失敗するとナニが沈没してしまうではないか。

お迎えの時間が迫っている。まさかこのために延長保育代を払うのはバカらしい(たかが300円ですけど)。

ふと、トイレの横をみると、ちょうど良いツールがあるではないですかっっ!!早速検便キットに付属していたシートをツールに広げて・・・

とっても便利でした!まさか大人になってから使うと思いませんでした。
(産後大人用のは使ったけど)