動物園

bluecoral2006-09-23

夜のうちに洗濯物は干したし。朝ご飯前に掃除も完了したし。良い天気だし。
ちょっと遠出をして、動物園に行くことにした。

前回行ったのは、まだヨチヨチ歩きだった頃だったかしら。今回はしっかり歩いてもらうわよ!
ゾウさんのえさやりを見物したり、モルモットやウサギを抱っこさせてもらったり。

カメラ愛好家さん向けのツアーをやっていたので、餌やりを見れたり、大きな蛇を触れたりで、いつもより楽しめました。青瑚はちょうど良い被写体だった模様で、カメラを持ったおじちゃんやおばちゃんに、「ボク!ボク!蛇さんなでてあげて!」とか指示されて、写真をパシャパシャ取られてました。どこかの写真コンテストとかで賞をもらえるといいですな。その時はモデル代請求していいんでしょうか。