早くおいで〜

夕方、恒例の保育園後のサイクリング。今日はパパが飲みに行くと言っていたので、会社の下で休憩?しながら、「パパは今日は帰ってこないんだって」と青瑚に説明し、パパに(嫌がらせの)メールしたりしてたら、突然隣のマックに青瑚が突進して行った。「おか〜しゃ〜ん、早くおいで〜」とかドアの前で呼んでるし・・・

どーせパパも晩御飯要らないことだし、晩御飯はマックで済ませることにした。ちょうどハッピーセットのオモチャに車があった。ラッキー。道路沿いの席で車を見ながらゆっくり食べることが出来た。隣の席に「食育について考える」という資料片手に何かの企画の打ち合わせしてるおばちゃん達が座っていた。「こんなところで晩御飯食べるなんて!最近の母親は!」とか思ってるんだろうなぁ・・・。ま〜、たまにはいいじゃん?っつーか、こんなところでそんな話をしないでくれよ。