ホームベーカリーが欲しい

bluecoral2006-09-08

我が家の朝ご飯は、白米と納豆とみそ汁。青瑚はプラス牛乳。結構しっかり食べる。たまに青瑚はパンを食べる。小腹が空いた時にはよくパンを食べている。

ある日パパが「パン焼器あったらいいかもなぁ」とつぶやいていたので、リサーチ開始。昨日はホームベーカリーを持っているYさんにパンを焼いてきてもらった。食パンを2切れいただいたのだけど、晩御飯の後に青瑚が1人でペロリと平らげてしまった。「おいしぃ、おいしぃ」と言いながら。

これは買うしかないでしょ〜?しかも青瑚の大好きな「グルト(←ヨーグルトの事らしい)」を作れる機種もあるらしいし。青瑚の大好きなピザの生地も簡単に作れるみたいだし。

欲っしい〜!