乗馬クラブ

bluecoral2006-08-27

パパ&ママの上司、部長Mちゃんのライブを見に、乗馬クラブへ。馴染みのない単語のため、ついつい「競馬クラブ」とか言ってしまう。えらい違いだ。。。

Mちゃんの同級生だか、昔からのお友達だかが乗馬クラブのオーナーで。昔からやってたバンド仲間が集まってライブを、という企画だった模様。流行の「ちょい悪オヤジ」風のおじさま方がアロハシャツ着て楽しそうに演奏したりお酒飲んだりしてた。あぁ、こういう風に年を取りたいものだなぁと思った。

手入れの行き届いた芝生の広場を、青瑚は思い切り走り回っていた。池にはまって靴が濡れてしまったため裸足で。裸足で芝生を走るのは気持ちよかったんだろうねぇ。ライブの途中で疲れて寝ちゃった。

ちょっと笑えたのはMちゃんを見た時の青瑚の反応。なぜだかうれしそうだった。なんか好きみたいなんだよね。同じにおいがするんだろうか?