恐るべし100円ショップ

bluecoral2006-08-26

近所では一番大きいらしい100円ショップの場所を教えてもらったので行ってきた。ガーデニング用品が充実してるんですって。確かにすごい品揃え。何を買ったらいいのか迷ってしまった。

「給料出たから好きなものを買ってあげて」と告げて青瑚をパパに任せ、ママはお買い物に集中。途中、何度かキラキラ目を輝かせながらカゴを片手に楽しそうに買い物をしている青瑚を見かけた。あぁ、楽しいかい?良かった良かった。

とにかく品数が多くて、いろいろ見てるうちにどれもこれも必要な気がしてきて、最終的には会計が4500円位になってしまったぞ。あぁ、ほんとに必要なものだったのだろうか・・・。