つ、つかれる

bluecoral2006-08-11

今日は保育園を休むようにってお医者さんに言われたので、お休み。ママも会社お休み。
本人は元気なので、どこかに連れて行ってあげたいけど、人にうつすと悪いので出掛けられず。午前中はダラダラしてうるちに眠いと言い出したので、11時前に昼寝。また昼過ぎに一度起きたので、添い寝してあげると3時過ぎまで寝ていた。

青瑚が起きて来ても、一緒に遊んであげないで撮り溜めしてたドラマをダラダラ見てたら(だってママの夏休みなんだもん!)、青瑚の機嫌がものすごく悪くなってきた。手がつけられなくなったので、買い物がてらバギーに乗せて散歩に行くことにした。外に出るとルンルンで楽しそうにしてた。家の中だけだったのでストレスたまってたのね(遊んであげなかったからか?)。会社の下で、パパの席の近くの窓に向かって「早く帰って来い〜」と気を送ってから帰宅。しかしトラブルがあって帰ってこなかった・・・。

ほんと疲れた。