例のごとく

パパと別れた後、の記憶が相変わらずあまり何も残ってないだけど、声が枯れるまで思い切りしゃべりまくったらしい。帰りの記憶が少しあって、その後の記憶がなぜだか洗面所で丸まって寝てるという記憶。なんだそれは?なにやってたんだ?

午前中は、リビングの隅で毛布に包まりながら青瑚を眺めて過ごした。パパが青瑚のオムツを替えて、着替えさせて。朝ご飯食べさせていた。感動した。その後、パパが青瑚を連れて公園に遊びに連れて行ってくれた。公園の帰りに寝てしまったらしく、昼寝の寝かしつけの手間もパパが解消してくれた。昼寝の後、家で3人で遊んでたら、パパが晩御飯まで作ってくれた。

いや〜、すごいね、パパ。ほんとやればできるんじゃん。
一言も一日中寝てたママに対して文句言わなかったこともえらい。すげ〜。
そっか、普段からママが色々やり過ぎるからダメなんだ。何もやらなかったらパパが何でもやってくれるようになるかもしれない。よし、それだ!飲んだくれよう!