飲み。

パパに青瑚を預けて飲みに行く事にしていた。たまの金曜位、ネ♪
しかし。昼過ぎにトラブル発生したらしく、パパが青い顔でママの席にやってきた。「帰り遅くなるかも・・・」と。いや、べつにそんな青い顔しなくても、別にいいし。よくないけど。。。仕事じゃ仕方ない。
なので、青瑚を連れて行くことにした。みんな嫌な顔するだろうな〜と思ってたら、意外にも暖かく迎えてくれたので一安心。社長に抱きついたり、部長に寄り添ったり、課長とじゃれあったり、なんか青瑚はとっても楽しそうだった。「すいませんねぇ、ダンナのせいで子供連れてきちゃってぇ」と言ったら、「○○ちゃんも何度か子供つれてきてたよねぇ。××さんも来てたなあ。△△さんとこも来てたねぇ。みんな連れて来てるよ〜、気にしないで。」「こういう場所に連れて来るのも子供にとっては良い勉強になるし」とかまで言って貰えて。あぁ、ありがたい。みんな大好きチュ〜。
途中から、パパが必死に駆けつけてきてくれた。青瑚を連れて帰ってくれた。
あぁ、パパありがとぅ〜。