♪妹に会いに行く

bluecoral2006-06-04

先月生まれた♪君の妹に会いに、東京へ。臨月の☆ママと一緒に・・・。
特急の中で陣痛こないかとヒヤヒヤしたよ。

青瑚はパパとお留守番。午前中は自転車で公園に遊びに行って、お昼寝をした後、家で遊んでたみたい。パパありがとうね。

♪君の妹は、お人形の様に小さくて、軽かった。抱き上げると羽のようだった。小さい赤ちゃんだわね〜と思ったら、生まれの体重は青瑚よりも大きかった。ということは。青瑚もあんな小さくて、羽のように軽い時期があったという事ね。すごいビックリ。赤ちゃんかわいいな〜。かわいいな〜。かわいいな〜。

いいな〜、いいな〜、いいな〜。>パパ