自分でオムツを替えた

車で寝たので、家に着いたら起きちゃった。眠かったのでママだけベットで寝てたら、「え〜ん」と泣きながら青瑚がやってきた。リビングに出しておいた替え用のズボンを片手に。オムツ姿で。『ズボン穿き替えたかったのかなぁ?』と思ってオムツを見たら前後逆になっていた。しかも新しいオムツになってる!
どうやらママが寝てる間に、汚れたオムツを脱いで、新しいオムツを穿き、新しいズボンに穿き替えようとしていたらしい。
すっげぇ!すっげぇよ、青瑚!自分でオムツ替えれるのかよっ!?

・・・と、驚きつつ、眠いからまた寝ようとしたら、今度は「これ、これ」と使用済みオムツを持ってやってきた。・・・もう寝るのは諦めます。ごめんなさい。