ママとデート

bluecoral2006-05-30

朝起きたら、熱が下がっていた。朝から家中を走り回って、元気一杯。鼻水もすっかり止まったみたい。どうしようか迷ったけど、最近忙しくてママは青瑚とゆっくり遊んであげれなかったので、今日も会社を休むことにした。

最近クマノミのビデオに夢中なので、水族館へGO!お天気も良いし、海沿いの水族館はとっても気持ち良かった。イルカショーも久しぶりで楽しかったらしく、手を一生懸命叩いていた。いつも水しぶきが掛かる席に座ってるんだけど、まだ一回も水がかかったことがない。一回かかってみたいな〜。一回だけね〜。

お弁当をたくさん食べた。心配していた食欲も戻ったようで一安心。帰りにアウトレットによってショッピングして帰宅。満喫♪満喫♪