さよなら初恋の人

bluecoral2006-03-27

ひなこちゃんが今日は保育園最後の日だったそうです。ママが迎えに行くと、ひなこちゃんのパパママが居て、先生と話をしていました。「おぉ〜、青瑚よ!」と思って心配して青瑚の姿を探したら、ママが部屋に入ったのに気付かない位、木製の線路&電車セットで夢中に遊んでいた。そんなもんか?と思ったけど、「ひなこちゃんにバイバイは?」と聞くと「しない!」とムキになって怒っていた。「ちゃんとバイバイしなさい!」と言うと、うつむきながら「ばいばーい!」と大声で叫んだ後、ひなこちゃんの所に駆け寄って、手にタッチしていた。その後、駐車場への道を「おー!おー!」と叫びながら駆け足で、一足先に保育園を出て行ったひなこちゃんを追いかけていった。ひなこちゃんの車が駐車場を出て行くまで見送って、バイバイした。

好きだったんだよね?お別れなのが分かってたんだよね?ママは少しホロリときました。