ショッピングセンター

パパが出勤の上に、外は寒くて公園に行く天気でもない。う〜ん・・・と悩んでたらいいアイデアが。オープン直後の混んでるイメージしかなくて、1回しか行ったことのないショッピングセンターに行ってみることにした。前回行って、だいたいのお店の場所やら、トイレの場所を覚えていたので、快適にショッピングが出来た。トイレの場所と言っても、どのフロアのどのトイレにもオムツ替えシートのあるベビーカーのままでも入れるトイレがあるから、子連れにはサイコーだった。しかも補助便座やチビトイレまでついてた。へー、へー。また行こうと思った。お昼ご飯は、広大な軽食コーナーみたいなところでオムライスとハンバーグのプレートを食べた。モリモリモリモリモリモリと、すごい勢いで青瑚が食べるのでママの分がなくなっちゃったよ・・・。トホホ。(追加で買ったけどね!)

やっぱり昼前になるとすごい混雑してきて、ちょっと参っちゃった。おもちゃ売り場のレジでは、身軽なオバチャンに順番抜かされるし。ムキー!次回も朝一で繰り出して、とっとと帰ろっと。