好きな子

以前から話を聞いていたのだが、青瑚には好きな女の子が居るらしい。お昼寝前に、その子の上に乗ったりするらしい。抱きついたりするらしい。積極的だな、青瑚!でもちょっと積極的すぎじゃあないか!?もう少し控えめの方がモテるぞ!

で。今日、その子が判明した。「ひなこちゃん」2歳3ヶ月(←位だったかと)。
ホッソリしてかわいらしい感じの子。お話が上手でいつもホワワンとした雰囲気をかもしだしている。ふぅ〜ん、こういう子が好みなんだぁ〜と、ジロジロ観察してたら、お母さんに不信な目で見られたわよ・・・。高校生になって彼女を家に連れてきたりされたら、ママはどうしていいのやら。今からドキドキしちゃいます。フレンドリーに接した方がいいのか、母親としての威厳?を保った方がいいのか?

ま〜とりあえず酒でも一緒に飲むかぁ〜。って未成年は無理か。