感染拡大

食欲が戻った、というとなんか違うな。
食べたい、という欲望はあったものの食べれなかった青瑚さん。今朝はモリモリと蒸しパンを食べていました。でも熱が39度。念のため日曜も開いてる病院へ。インフルエンザのチェックをしてもらったけど、A型もB型も陰性。やはりただの胃腸系のウィルス性の風邪?らしい。「痛い」と言ったら構ってもらえると思ったのか、今日の青瑚は「痛い」を連発していた。でも昨日は確かにお腹が痛くて「痛い、痛い」と言っていたらしい。そんな連発してたら、ほんとに痛い時にスルーされるぞ!気をつけろ!

そんで、昼過ぎくらいからパパのお腹の具合が悪くなる。
そんで、ただいま深夜の2時、ママのお腹の具合が悪くなる。まじで痛いぞ!

痛くて寝れません!というわけで、深夜に洗濯しております。