喜ぶ顔が見たくて

bluecoral2005-10-12

アンパンマンのDVDを購入し、アンパンマンのCDをレンタルしてきた。
「青瑚、今度こそ喜ぶだろうな!」とか考えてニヤニヤしてるママは、店員さんの目にはどう映ってたんでしょうね。

早速、保育園の帰り道、車の中でCDをかけてみた。曲にあわせてノリノリで歌を歌ってたのはママだけで、青瑚は外の景色を眺めていた・・・

帰宅し、DVDを再生。気付いたら、他のチャンネルのニュースに切り替えられていた・・・

昨日のクリフォードといい、どうもママは空回りしているような気がする。でも、とにかく青瑚の喜ぶ顔が見たいのです!頼む、青瑚さん。ママの気持ちを分かってくれ!


こうやって我が家に無駄なオモチャが増えていくのであった。ちゃんちゃん♪