今度こそカラオケデビュー

そんなこんなで非常にママはイライラしていた。青瑚が「オレは寝ねぇ!」と泣き叫ぶ中、横でグーグーいびきかいて寝てるパパを見て、だんだんイライラがつのり、とうとう爆発。ムカついたので、とりあえず家を飛び出した。チャリで。青瑚背負って。なんとなくチャリで走ってたら、カラオケ屋があったので、なんとなく入ってみた。きっと店員さんはビックリしてたはず。赤ちゃん背負って汗かきながらハーハー言ってるノーメイクのオバサンが、「1人で一時間。」とか言ってるんだもん。
青瑚嫌がるかな〜と思ったけど、ママの歌に合わせて手を叩いてくれたり、踊ってくれたり。マイク渡したら、自分で持って「ああ〜」とか歌ってるし。きっと楽しかったはず!
その後、☆ママを呼び寄せ4人で少し歌い、いつもの公園に散歩に行った。やっぱりお友達が居ると、お散歩楽しいみたい。ママも楽しかったわ〜。