今朝も早い

bluecoral2005-09-19

今朝は5時半起き。頼む、連休くらいゆっくり寝かせてくれ!
8時に家を出発。海で遊ぼうと思ってたら、息子はグッスリ寝ていた。。。寝るなら家でしっかり寝てくれ。。。仕方ないので、しばらくボンヤリ海を見て過ごした。その後、Sさんの家に、ベビーチェアをもらいに行く。ずっとハイローチェアを使って食事をさせていたけれど、カバーの替えを用意していないので、とても不衛生。これからはいただいたイスを使うことにしよう。
それから時間がまだまだあるので、家の近所に戻っていつもの公園へ。少し遊んだ後、お弁当を食べて帰宅。そのままお昼寝・・・と思ったけど、寝ない!!くそ〜!ママは死ぬほど眠いぞ!