保育園2日目

bluecoral2005-06-29

昨日はお休みだったので、今日が2日目。今日は8時から12時。お昼ご飯を食べてから帰るというスケジュール。
園庭をお散歩するようだったので、あんよの練習をしてもらおうと思って靴を持っていった。青瑚を部屋に一度預けた後、靴箱の場所を教えてもらって戻ると、おもちゃで楽しそうに遊んでいた。邪魔するのも悪いからとママはコッソリ保育園を去りました。なんだよ〜。ママなんかどうでもいいのかよ〜。少しガッカリ。

「さ〜、今日は何しよう〜?」と家に帰ると、突然まつげパーマをかけたくなったので美容院へGO。これで手抜きしてもお目目パッチリよん。
その後、ダラダラ買い物とかしてたらもうお迎えの時間。

迎えに行ったら、ちょうどお昼ご飯を終えて、みんな布団の上に横になっているところだった。青瑚は布団の上で先生と楽しそうに遊んでいた。「ママ来たよ〜」と先生が言っても、今日も特に反応なし。ちぇ〜。「帰るよ〜」と抱き上げようとしたら激しく拒否された。先生の方へハイハイしていくではないですかぁぁぁ。
昼ご飯も一人で完食したらしい。

もう何も心配ないわ。はー。さみしー。