起きないと思ったら・・・

bluecoral2005-06-14

熱あったYO!
朝からエアロビ行って、恒例たこ焼きパーティーに行って、のんびりケーキとか食べてたら・・・昼寝から起きた青瑚の様子がおかしい。熱測ったら38.6度。やべー。もしかして朝から熱あったのか〜?

症状といったら少し機嫌悪いくらいで、普通にお友達と楽しそうに遊んでたので、ママ友たちに「知恵熱」じゃない?とか言われた。そう言われるとそのような気もするなぁ。熱が少し出ただけでソッコー病院連れてくママ達が居る中、いつものママ友たちはみんな「熱ちょっと出たくらいいいんじゃない〜?」って感じで笑える。類は友を呼ぶというけど、ほんとそうだなぁ。(でも、すごい大変な病気だったらどうしよう?ドキドキ)