「今日も元気にいい子にしてました」

bluecoral2005-04-19

今日はエアロビの日。ママが出掛ける準備をする間、ちょっと目を離してたら電話機がえらいことになっていた。コードはぐちゃぐちゃに絡まってるし、なんかヨダレでベトベトだし・・・。どうやったらこうなるんですかぁ?あぁ〜?

今日は二度寝しなかったから「眠い眠い!」ってサポーターのおばちゃん達を困らせるんだろうなぁ〜と思ってたら、「今日も元気にいい子にしてました」ということだった。他の子が「ママ〜!」って泣きわめいて、おんぶや抱っこしてあやしてもらってる中、青瑚は一人でおもちゃで遊んでた。
この調子だと保育園預けても心配ないな。ママは必要ないみたい。