オデッセイ入院

あ、愛車が。愛車がぁぁぁぁ〜。オデ太郎ぉ〜〜っ!(←本日命名。)


コンクリブロックにぶつかり、バンパーとエアロに「ガリガリ」「シャーっ」「ガガガガ」「メキっ」ってな感じの愉快な(?)傷がつきました。パパに傷を見せるとショックが大きいだろうと考え、即修理に出しました。ここでも生かされるママ友ネットワーク(?)。お友達の旦那さんが経営する修理屋さんに修理をお願いしました。安くしてもらったYO!

代車として、ホンダのLOGOを貸してもらいました。
小さい車はなんて運転しやすいんでしょう!感動しました。ま〜、今さら気付いても遅いな。

1回当てちゃった事だし、これからはボコボコ行くよ〜!
青瑚、しっかりつかまっとけ〜!!(←無理ですから。)