親子ランド→昼飯→児童センター

bluecoral2005-01-20

朝、近所の保育所がやってるサークルに参加。
青瑚が「むすんでひらいて」をピアノに合わせて「あ〜ああ あ〜あ〜」とフツーに歌ってて、周囲の人がビビっていた。「ちょっと!青瑚くん歌ってるじゃん?!」と。誰がビックリしたってママが一番ビックリしたっちゅーねん。ママが毎日歌ってるからか?


その後、昼飯を食べに行く。親子丼が無性に食べたくなったが、単品じゃ量が足りないと思ってうどんも頼んだ。

・・・多すぎた。

・・・しかも、お金足りなかった。(☆ママに借りた。恥ずかすぃ〜)


その後、午後から合流したいという人が居たので、児童センターに遊びに行った。もう青瑚もママも眠くて倒れそうだったわ。帰ったら二人でヨダレ垂らしながら爆睡しました。

おつかれ。