レンタル品届く

レンタルの予約をしていた、チャイルドシートとベビーカーが届いた。

まずは、チャイルドシートを取り付け、青瑚を乗せてみた。「うん、いい感じ!」と思ったけど、ベルトがきつくて止まらない。あらら。よく説明書を確認してみると、体重9Kgまでと書いてあった。そっか、青瑚は11Kgだったっけ。あはは。返品返品・・・。(←半分泣きながら)

気を取り直して、今度はベビーカーで散歩へ。いや、散歩という理由に近所のケーキ屋にケーキを買いに行ったんだけどぉ。A型ベビーカーは高かったので、少し早いけどB型をレンタルした。大丈夫かな?と思ったけど、乗り心地良いのか青瑚はご機嫌でした。自宅にあるAB兼用のベビーカーよりお手軽でいいかも。